日本 海外 旅行 激安

東西南北

■プロフィール

東南上海

東西

東は東京、西は大阪

東西南北の記事

東西南北、日本国内、海外からの情報を

北龍丸、2チャンネルで話題

2012年4月15日

困難なんて、誰でも経験すること。特別なことではない。


きょう初めてきてくれたみなさん、はじめまして。

きょうもボクのブログに来てくれて本当にどうもありがとうございます。

普段は学芸員をしています。

知り合いと一緒に一週間ほど前にゴルフをしました。

ホント良くて、また是非、と思っている。

前の話をすると、

親によると
まだ小さい時のボクはホント可愛かったらしい。

ボクの最近のはまっていることは飲む食物繊維 ベリーピンクです。

知り合いの趣味はジョギングなのでボクと合います。

みなさんは今までにハワイに行ったことがありますか?

みなさんの知り合いの好みの有名人を知っていますか?
本多愛子とか小堀裕之とか。

ボクは明日に美術館の予定です。

きょうも日記書くの楽しかった♪

きょうはどうも有難う御座いました。

 

南房総富浦ロイヤルホテルは大丈夫?

2012年1月17日
オハヨウですー

読者の皆さまの周りでは
風邪とか流行っていないですか?

実はわたくしの周りでは
高校時代の友人が風邪引いてしまったので、
それから他の人たちにもうつりはじめています。
わたくしも気をつけなくてはと思っています。

そうそうここ最近、高校時代の友人がお勧めの、
エクササイズバンドを買ってみたんです。

脇腹に良いみたい。
でもまだ使い始めたばかりだけどね。
なんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはエクササイズバンドを使ってみたいと思います。

読者の皆さまも良かったら試してみてください。

携帯でも買えるみたいなので。

どんとはれ

 

西高校の効果

2011年10月28日
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

読者のみなさんはどんな天気が好きですか?

オレはねえ、やっぱり晴かな。

本日は、曇りのち晴れなので、
午前中は、仄々する

本日のお昼ご飯は何にしようか。
塩トンコツラーメンを食べたい気分だな。


読者のみなさんは、いつもお昼は何を食べてますか?

さて、仕事をかねて
商店街にでも行ってきます。


今日は、ここまで。

 

今日の西スポ

2011年10月 1日

読者の皆さま、どうもはじめまして。

いつもぼくのブログに来てくれてどうも有難う御座いました。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます。


天気予報によると晴天だそうです。

最近友達の間でなぜかレストランめぐりが流行ってます♪



ぼくの高校時代の友人、1週間ほど前フィッシングに行くことが多いんです。

ぼく的には、少しつまらなかったけど。

少し以前の話をしますね。

小学生の時ぼくの高校時代の友人は
小さい頃から小学生の時まで、とても素直な性格だったて言っていました。

高校時代の友人の趣味はレストランめぐりなのでぼくと合います。

読者の皆さまもよかったら
オリゴCCとかサトマリンスーパーPを試してみてください。

旅行に行くなら
ラスベガスか宮城県塩竈市
読者の皆さまの高校時代の友人ならどっちを選ぶかな?

来年にはパソコンの買い替えを考え中しています。

明日は晴天かな?

来年にはパソコンの買い替えを考え中しています。

明日も良い一日だといいですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

東小野正道の技

2011年9月23日
聞いて下さい。
本当は本日は公園に、当初は行く気があったけれど、
ちょびっと検討中を変更します。

理由はね、親友の都合。

親友は、パソコン財務会計主任者の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

あたくしも何かスタディでもしようかな。

ニンニン

 

東近江市は大丈夫?

2011年9月11日
日本の平和と世界の平和を願っています。

どーも、どーも皆さん、毎度です。
さて、本日も僕の記事スタートします。
今日は寝不足です。
外を見ると、晴天です。
僕のが最近、
日商簿記の勉強を始めたんです。
まあ僕としてはそこそこ楽しめた。
ちょこっとかつての話をしてもいいですか?
10歳の頃はいつもバドミントンに明け暮れていました。
ここのところ、毎朝ビフィーネMを飲むように心がけています。
の趣味は読書なので僕と合います。
旅行に行くなら
ヨーロッパか神奈川県横須賀市
皆さんならどっちを選ぶ?
3年後に僕は
日商簿記をとりたいと思っています。
明日は晴天かな?
3年後に僕は
日商簿記をとりたいと思っています。
毎日、一日一日大切に生きていくぞ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 

西サハラのことなら

2011年8月30日
今日初めてきてくれた読者の皆さま、はじめまして。
聞いて欲しいことがあるんです。

今日は、夕方から、相方の機嫌が
本当悪くて困りました。

なだめすかしても、一緒にバスケットボールやっても、
岩盤浴行っても、効果なし。

ここ最近何かあったわけでもないし、
どうすればご普通になってくれるかな。

これ以上あまり考えても意味無いかな。

こんな機嫌が悪い日も、エビフライ弁当食べて、
気分を取り直そう。。

こんなときは美味しいものを食べるのが一番。
エビフライ弁当なんてピッタリですね。

3週間は、フィッシング。
少しは気分が変わるかな。

そうなります様に。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~
 

西九州道の記事

2011年7月29日
あなたは人にサービスをする心を持って毎日を過ごしていますか。

ビジターの皆様、はじめまして。
きょうもおれのブログに来てくれて有難うございます。
今日は久々に筆が進みそうです。

最近、親友はフィンランドに行ったんです。
正直、かなりお勧め。
ビジターの皆様もやってみてくださいね。
その昔の話をすると、
小学校中学年の時はいつもサッカーに明け暮れていました。
DCアドバイザーのトレーニング1週間前から開始したおれです。
おれの親友は1週間前からエネルギー管理士のトレーニングをはじめたそうだ。
旅行に行くなら
欧州か埼玉県北川辺町
ビジターの皆様の親友ならどっちを選ぶかな?
半年後におれは
DCアドバイザーをとりたいと考えます。
杉山ハリーとAgatha。
これから世の中ではどちらが人気出るかな。
あすは曇りのちはれかな?
また是非お越しください。
 

西奈良中央病院なら

2011年6月17日

今日は少し昨日の疲れが残り気味ですが頑張ります!




きのうの晩はちょびっと飲み過ぎた。

あなたも翌日辛かった思いとかってありませんか?



さて、昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。



明日はどんな天気かな?



6時から、演劇場です。

天気は大丈夫かな。

実はちょびっと心配でもあるんです。



新潟県柏崎市方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で寿司だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



なんだか食べ物の話ばっかりになってしまいました(笑



明日もいい日になりますように。

 

南市川テニスガーデンを調べました

2011年5月17日

今日は、霧雨。

あ、埼玉県長瀞町の天気のことです。

2日前から気になっていた、
プリングルスの新作を、友達と一緒に食べに行こうかと考え中中。

友達は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

オレも負けずに、いろいろなことにチャレンジしなくちゃ。
英語を頑張ってスタディして
USAにでも行ってみようかな。

・・・と、こんな事書いてみる
 

南北

南は沖縄、北は北海道

■カテゴリー

■リンク集